ユーディエイト

『ユーディエイト』とは

(ユーディエイト="UD"で表記)

レベルは問わない、様々なスキルを持った方が集まるクリエイティブチームです。

 

別のチームに『ユニジェクト(プロジェクトチーム)』というチームがあります。

そのチームは大小様々な企画や挑戦をおこなっており、そこで必要となるスキルをユーディエイトメンバーがサポートします。

 

ただ依頼をこなして報酬を得るだけでなく、多くの人と繋がれるキッカケとなるので、今後のご自身の活動に大きなチャンスにもなります。

 

もう1つ。

 

ユニレクに対して多くの相談や依頼があり、代表からメンバーに対して依頼を投げることもあります。

Q & A

ユーディエイト (以下、UD)とは?
様々なスキルを持った人が集まるクリエイティブチームです。
特に定期活動はなく、依頼があった時やご自身で挑戦したい時に動くチームです。
何をするの?
大小様々な企画や挑戦をおこなっている『ユニジェクト(プロジェクト)』という別チームがあります。
そこで必要となるスキルがあれば、UDメンバーが有償でサポートします。
また、ユニレク全体に様々な要望や依頼がありますので、UD代表からメンバーへ情報共有し、実施できる方で依頼をこなします。
所属するメリットは?
・お金をかけず所属可能で、ご自身のサービスを実施できるチャンスが増える。

・UDが集まる活動があるわけではないので、実質、名前とサービスを登録するだけ。

・UDだけでなく、ユニレクは他チーム全て活発的に活動をおこなっているため、知名度も自然に向上します。したがって、あなたのサービスが目に留まる確率が高くなります。

お金はかかる?
登録料、更新料ともに発生しません。

ユニレクショップへ掲載したご自身のサービスが売れた時は「UD管理手数料(10%)+サービス決済手数料(5%)」だけUDへ入り、80%以上はご自身のものとなります。

UDに登録可能なスキルとは?
具体的な創作物があるものや、事務的スキル。判断はUD代表がおこなうので、お気軽にお問い合わせください。

メンバー加入条件

(ユーディエイト="UD"で表記)

UD専用『LINEオープンチャト』へ加入すること。そこで情報共有(基本、発信のみ)を行います。

 

②ご自身の主要プラットフォーム(SNS等)のプロフィール欄に

『#クリエイティブチーム【ユーディエイト】』を記載すること。

 

③ご自身のスキルのUD専用サービスを用意し、「ユニレクショップ」へ掲載する。

※決済手数料と一部手数料を除く収益(8割以上)はご自身のものですのでご安心ください。

※1点目は無料。2点目からは有料。

 

④UD代表(黒口)の承認が必要

まだ面識がない方などは、スキルの確認や様々なご説明のため、1時間ほど面談(Zoom等)が必要になる可能性もあり。