ユニレク パートナーシップ

ー Unirec Partnership ー

コミュニティとの連携
無限の案と可能性

コミュニティの強みは『繋がり』。
サードプレイスと呼ばれる環境には、自ら進んでその環境に身を置く方々ばかりなので、
仲間意識が高く、1人の興味・関心だけでなく周りを巻き込んでの利用が多いのも特徴です。

ユニレクでは様々なジャンルのコミュニティが登録されており、その企画案と可能性は計り知れません。

『コミュニティ』の『集合体』
だからこそできる発信方法がある

これからの時代は個人に向けての発信では届かないだけでなく、サービスがありふれているがために、差別化が大変難しいため費用対効果が見込めないことも多いです。

ユニレクは『サードプレイスプラットフォーム』であり、特定の条件に沿った様々なジャンルのコミュニティが登録されています。

企画・広報の可能性は無限大。

ぜひコラボレーションしてみませんか?

ユニレクとの連携メリット

コミュニティを活かした
企画〜集客をワンストップで相談可能

企画・広報・開催・撤収
全てをワンストップでご相談可能です。

各コミュニティを活かした集客と巻き込む力、
各専門家との連携で効果的な企画や発信が可能です。

FAQ

よくある質問

ユニレクとのチームアップに興味があるが、相談内容が定まっていないが大丈夫か

はい。ご相談はお気軽にお声掛けください。色々雑談でもお話しましょう。

ワンストップ依頼の背景は?

集客はコミュニティ、企画・戦略は30年以上実績の経営コンサルタントとのチームアップ、戦術となるクリエイティブな部分は、ユニレク代表自身の本業だけでなく、クリエイティブチームとの連携、TV局との連携、内容に応じた各専門家との連携も可能な体制を組んでおります。

ユニレクのユーザーデータを知りたい

個人を特定できる情報は公開できませんが、ユーザー特色や、活動・予約の回数は全てシステムへ全て記録されているため、細かいデータ分析が可能です。

コミュニティの代表はそれぞれ違う?

登録されているコミュニティごとに代表が違います。
コミュニティ内容や代表はユニレクが設けた条件をクリアしたもののみとなっております。

料金はどれくらいかかる?

規模・期間・内容量での判断や、実施だけなのか、企画〜広報まで全てなのかによっても変わるため一概に料金掲載ができません。
どんなに小さいことでも、全く内容が決まっていなくても、まずはお気軽にご相談くださいませ。(相談無料

contact us

お問い合わせ

相談・報告・質問なんでも
お気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら

受付時間 : 365日24時間