【令和初ライブ!】 “ 誰も知らない物語 “

投稿日:

【詳細】

ユージック2019春Live

2019.05.11

音魂

〜 Brand new day 〜

はい、皆様★
おはよう?
こんにちは??
こんばんは???

その胸のヒーロー!
ユージックの広報・ヴォーカル担当の、ミスターT(たけちゃん)でございます!

2019年5月11日、令和最初のユージック春ライブのご報告をいたしますm(_ _)m
ご来場頂けましたゲストの皆様、ならびに、初回から使用させて頂き、今回も本当にお世話になった会場の音魂さま。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、今回のテーマは
【 Brand new day 】
そのままの意味合いとしては、「新しい1日」という意味です。
まだ見ぬ明日、”誰も知らない物語”のヒーロー・ヒロインを演じる為に毎日起き上がってる皆様…素敵★

このテーマの通り、ユージックは音楽を通してゲストへ斬新かつ新鮮な非日常をお届けしています!
毎回、色々と手法を変えて披露しているので、リピーターの方も多いのが自慢の一つです。
『 次も来たい! 』
これはお付き合いで言ってくれてるんじゃない。
ユージックが見せる “誰も知らない物語” を体感したい!と言ってくれる関係性が築けているんです。
ちなみに、今回は1/3が新規の方でした。

 

今回で2度目のライブを迎えるメンバーは、新規の方を5人招待しています。
「どうして5人も?」と聞くと、笑顔で答えてくれました。
「皆さんの綺麗な歌声とか、楽器の音とか聞いてたら、他の人にも聴かせたくなっちゃいます!」

サラッと言い放つメンバーの存在がとても嬉しく頼もしく、ライブでも素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!
このメンバーにとっても、ユージックにとっても、招待されたゲストにとっても、Brand new dayが展開されているわけです。
たまりませんな〜♪♪

 

ユージックにとって “誰も知らない物語”の新しいページが、今回の春ライブ「Brand new day」です。

正直、今回は知名度のある曲が少なく、ゲストからも「知らない曲ばかりでした」というご感想を頂いてます。
個人的には、この自己満足な楽曲選びは気に入らないポイントですが、それでも「また来たい!」「次はいつ?」
こう聞かれる事に感謝せざるをえません。

たくさんのゲストに応える為。
まだ見ぬゲストを驚かせる為。

この春ライブは、次の段階へのスタートだと思っていますし、その様な企画を披露させて頂きました。

今回で卒業するメンバーがいる事。
転勤しても応援してくれるメンバーがいる事。
そして、このライブ後から復帰するメンバーもいます。
全て想定外です。

 

誰も知らない物語は第二章へ。

 

Brand new day!(言い過ぎじゃろ)