ユージック夏Live2018開催!

投稿日:

【内容】
US夏Live2018 開催!

夏まで待ったぞ ユージック夏の陣!

親愛なる皆様へ!

 

 

誰のものにもならない男

 

ユージックのヴォーカル担当、ミスターTです!

 

 

8.18(土)に、定期ライブ(夏)を開催致しました★

 

 

立ち見の方が出るほどの大盛況の中、無事に開催できた事を嬉しく思いますm(_ _)m

 

ありがとうございました!!

 

 

発足から1年。

 

 

半分以上が初心者(楽器歴1年未満 or 未経験)でスタートし、

 

緊張の中迎えた初ライブ(11.11)から3回目のステージ。

 

 

ゲストも「初めまして」の方が増え、メンバーも楽器の数も増え、

 

少しずつパワーアップしている事は日々感じていました。

 

 

しかし、それを判断されるのはライブにお越し頂いたゲストの皆様。

 

 

その拍手や歓声によって、我々は何を積み上げて来たのかが体感できるわけです。

 

 

我々は、月に2回の活動日でスタジオで3時間練習しています。

 

 

それ以外で足らない部分は、各自で連絡を取り合い、お互いにアドバイスをしながら切磋琢磨しています。

 

人がたくさん集まれば、スムーズに出来ないこともあり、各々で気持ちの差も出て来ます。

 

 

1年活動していれば、顔合わせの頃の様な当たり障りない感じは薄くなり、

 

「遠慮しては良い曲が出来ない」と言う雰囲気に変わっています。

 

 

その辺りのケアもしながら迎えた120分の夏ライブが開幕しました。

 

 

結果は…

 

 

ゲストの方から最高の評価を頂く事が出来ました!

 

ありがとうございます♪

 

 

・握手を求めてこられた方

 

・「これしか楽しみがない!」と言う方…笑

 

・久々に楽しかった!と言う方

 

 

広島は豪雨の影響で、日常を改めて考える機会を与えられました。

 

 

メンバー・ゲストの中にも豪雨の被害に遭われた方がいらっしゃり、心中穏やかではなかったでしょう。

 

 

しかしながら、ユージックとしては120分の限られた時間の中で、

 

前向きな気持ちをお届けできた事が最高に嬉しいです!!

 

 

私たちは「たかがサークル」と思われる域を超えていきたい。

 

 

『ユニレク』の活動を通して、関わる人すべての人生が色濃いモノになるよう、引き続き精進してまいります。

 

 

…。

と、日頃はふざけてばかり。

 

根はクソ真面目と言われるミスターTが感じた事を書かせて頂きました♪

 

 

いや、ホントに素晴らしいステージを作り上げる事が出来ました。

 

 

ゲストとの一体感も凄くてね。

 

 

見守られながら披露できてる感が凄いんです!

 

 

ありがたいな〜って身体で感じながら、マイクを持たせて頂いてました。

 

 

今後もユージックから!

 

【ユニレク】から!!

 

目を離す事が出来ない活動をして行きます!

こうご期待♪