ユージック春Live 2018開催!

投稿日:

内容 :ユージック春Live

日程 :2018年4月14日(金)

時間 :20:00~22:00

会場 :音魂(貸切)

「ユージック春Live2018」を開催♪

広島社会人音楽チーム「ユージック」による春Liveが無事成功して、終了しました!

 

 

こうやって貸切のLiveを開催するのは2度目。

 

どちらも「招待型Live」であり、ユージックのメンバーに関わる方達のみが入れるLive!

 

 

やむなく当日キャンセルが数名いましたが、その方達を除くと招待枠は満員となり、

 

当日は天候が結構悪い中、多くの方にお越しいただきありがたい限りです♪♪

 

 

前回来られた方、新規の方関係なく、本当に暖かい声をいただきました。

 

 

ユージックメンバーも緊張する場面が多かったですが、私個人的に見てですが、本当にみんな良い顔でした。

 

前回より絶対に良いLiveだったと断言できます。

 

メンバーには、最近楽器を始めた方、メインとは異なる別楽器へ初挑戦する方、

 

演奏する曲に四苦八苦する姿など様々な背景がありました。

 

しかし、活動ごとに成長する姿を見てきた私は、昨日のLiveで演奏しているメンバーを見て感慨深いものがありました!

 

どっかの偉い方か、発言力ある人なのか、聞いたことある言葉で

 

 

「過程で味わった悩みと苦労は本番終わりでリセット、むしろそれ以上の対価としてかえってくる」

 

 

って聞いたことあるような。ないような。

 

 

なんにせよ。

 

お越しいただいた方。ありがとうございました♪

 

またやるんで楽しみにしててください♪

 

 

メンバーも本当にお疲れ様でした。

 

さ!!次はなんの曲を、誰と組もうかね♪♪

 

もうすでに次の曲の話がチーム内で横行してますがね。

 

 

Liveイベントはもちろん組みますが、

 

それ以外でも「演奏動画(仮)」をWeb上にアップするなども試行錯誤中ですので、

 

今後の動向に刮目を♪♪