2019年 最後の単独ライブ開催!

投稿日:

【詳細】

ユージック冬Live 2019_11.30

secret base 〜 名もなきヒーロー達 〜

ヴォーカル担当、ミスターTでございますm(_ _)m

2019年11月30日 ユージックの冬ライブを開催致しました!!!

 

今回も満員御礼で、素晴らしい雰囲気を作って下さったゲストの皆さま、いつも会場をお貸し頂いております音魂さま、この度もありがとうございましたm(_ _)m

 

通算7回目のライブを滞りなく終了することができて嬉しく思っております。

 

今回のライブは、初参加が4人!(内、3人が初心者)

 

しばし充電期間があったイケメン男性ヴォーカルの嬉しい復帰もありまして。

 

15人の出演メンバーと2人の裏方、合計17名で成功させたライブとなりました!

 

そしてゲストの方も県外・市外からお越し頂いた方も複数人いらっしゃいました。

 

遠方からお越し頂いた皆様、貴重なご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

夜のライブなのでお泊まりになるにも関わらず、応援して下さっている方がこんなにもいる事、身も心もたぎってくるじゃないですか!!
あらゆる思いを秘めて、開幕1曲目のヴォーカルを務めさせたミスターTでございますm(_ _)m

 

いつもとは違うスタート。
コール & レスポンス。
妙なモノマネ…笑。

 

考えていた事の60%程度しか出来ませんでしたが、ステージに向けられたゲストの笑顔とコーラス + 演奏メンバーの笑顔。
これが【 ユージック 】でしょう。

 

まさに “ 音楽 “ という答えを会場全体で出す事ができた瞬間、私の緊張の糸が…笑。

 

ここからの大人の文化祭は、あまり覚えてないんです実は。
いつも通り120分のライブ。

 

なのに、過去最短のライブだという体感。

 

気づけば最後の曲。
「ここでの私の仕事も完結か」という気持ちから、自然とサビは笑顔で歌えた事だけは覚えてて。
初めて、こんなにリラックスした状態で歌えた曲でもありました。

 

演奏後の拍手が過去最高に気持ちが良くて、完成度も私史上最高。
ライブ中は無駄に喋る私も、あらゆる気持ちがこみあげて来てたので、最低限の言葉を丁寧に伝えたつもりです。

 

その後…
一番嬉しかった言葉は

 

『 ライブに復帰する意欲が出てきた! 素晴らしい曲をありがとう! 』

『 …………貴様が出る気なら、私もやるしかあるまい 』

 

決意を新たにしつつ、ユージックは次のステージへ。
果たして誰か復帰するのか、否か。

 

来年の春ライブ(4/11)でご確認下さいm(_ _)m

 

“ 未完成交響曲 “ は、まだまだ続きます!