『音魂(おんたま)』 支援・応援ページ

オーナー 藤丸

広島の音楽スペース『音魂(おんたま)』とは
各種イベント、レンタルスタジオ、カフェ&バーなどで、音楽好きな皆様の集い場です。

ライブができるメインフロアの他に、防音部屋が2つあり、音楽練習も可能です。
音楽に関係なくても、ただフラッっと1杯飲みに来られ、ただお話をするお客様もおられます。

 

しかし、このコロナウイルス感染拡大に伴い、音楽はもちろん、各種イベントやカフェ・バー等の営業も大変厳しい状況です。

さらに、14日に緊急事態宣言が解かれましたが、音楽ライブスタジオのイメージは大変厳しいものがあり、営業は戻ることになっても厳しい状況は続きます。

音楽や演奏が好きな方の社交場として、また、音楽に興味を持ち始めた方もサポートできるこの環境を存続させたいと思っております。

皆様の温かい応援とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

応援・サービス 一覧

【『音魂 』をただ応援する券】 ¥500

※「お名前・メールアドレス」は責任者へ開示させていただきます。
※複数購入も可能です。

 

ーー◆ 購入ページはコチラ ◆ーー

 

閲覧ありがとうございます

この情勢「音魂」を始め、他ライブハウスやBar営業は、とても厳しい運営状態が続いております。

特に、我々の業界は密のイメージが強く、世間様の目がさらに厳しいのが現状であり、緊急事態宣言が解除された今でも様子見が続いております。

 

このライブハウス・スタジオは、多くのイベント開催者や、音楽アーティストのための場所でもあります。
初心者の方でもスタートができるキッカケの場所としても、多くの方の夢を実現させる場所として存続は強い願いです。

情勢が落ち着き、通常通りイベントや営業等が行えるようになりましたら、直接感謝の言葉をお伝えさせてください。

また、皆様とお会いできるのを楽しみにしながら、音魂存続のため奮闘いたします。

閲覧ありがとうございました。